12月16日

2019.12.16

12月16日

 

こんにちは!

ごうとくじ駅前通り整骨院の飯塚です。

 

 

昨日もお書きしましたが14日、土曜日は全体の忘年会がありました!

久し振りに沢山の先生方に会い、

近況報告や色々なお話を聞いたりとても楽しく過ごせました!

 

全員参加型のクイズ大会が開かれました。

スピードと正解数で競い全体で10位以内に入ると景品がもらえます。

飯塚の成績は約90人中、、、5位!!!景品はくじ引きでしたがシャンパン二本と思いきや

シャンパン型のハンドソープでした(^^;)

 

いただけたことに感謝して

今年の残り15日間しっかりと手を磨きたいと思います!?

皆さんも体調管理気をつけてください!

 

 

 

 

写真は忘年会の時にスクリーン流れた内院長です!

 

 



院長 前本 啓吾