農大通りのお祭り

2019.07.22

農大通りのお祭り

こんにちは!

 

ごうとくじ駅前通り整骨院の内です。

 

昨日はお隣の経堂でお祭りがありました!!!!

 

農大通りで出店が並び、サンバやエイサーが通っていました。

 

診療終わりに、古川竜司副院長と祭りに向かいました!!!!

 

写真を忘れましたが、かなり盛り上がっていました!!!

 

出店も多く出ていて、二人で楽しく満喫しました。

 

途中で農大通り院の先生たちとも合流して大人数で楽しく盛り上がりました!!!

 

写真がないのは残念ですが、古川竜司副院長の楽しそうな姿をお届けしたかったです。

 

後悔ですね。

 

 

酒は飲んでも飲まれるな!!!!

 

夏になって気温が上がりお酒がおいしい時期です。

 

アルコールは身体を固くする原因でもあります。

 

気をつけましょう!!!

 

以上、最近の古川竜司副院長の実態でした!!!

 

 



院長 前本 啓吾