季節の変わりめは気をつけることが多い!!!!

2019.04.05

季節の変わりめは気をつけることが多い!!!!

こんにちは!

ごうとくじ駅前通り整骨院です!

 ;

暖かい日と寒い日が交互に来てどんな服を着ればいいかわからないです!!!

季節の変わりめってやつですね!!!

 ;

季節が変わるなかで、私たちのからだは気温や湿度の

変化で異変が起こることがあります。

 ;

春はからだの代謝が活発になり、冬の間に溜まった?

廃物などを排出していきます。 ?中は温かくなります

が、朝や夜は寒かったりと寒暖差があります。

環境変化がある中でストレスを感じたり、疲労感がで

たり、イライラするなど、不調が現れ やすくなりま

す。

 ;

この不調のもとに?律神経の乱れがあります。 ?律神

は、?流をはじめ内臓器官を調整してくれる重要な

神経です。 この?律神経を整えるために、?と筋?の

状態、?流を改善することはとても?切です。

 ;

当院では患者様の体の状態を詳細に把握し、整体を?

います。 ブロックというものを使って体全体のバラン

スを骨盤から整えていきます。骨盤を整えることで筋

肉ハリが緩み血流が良くなります!!



この春、?律神経を整え、不調を和らげ、快適な季節

を楽しみたいものですね。 ご相談などございました

ら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 ;

 ;

最近の鈴木先生です!!!

 ;

最近、年度末、年度初めでかなり方が忙しくなっております。

体が辛いと良い仕事は出来ません。無理せずしっかりとメンテナンスしましょう!!!

 ;

以上、ごうとくじ駅前通り整骨院の内でした!!!



院長 前本 啓吾