飯塚の休日!

2020.02.13

飯塚の休日!

 

こんにちは!

ごうとくじ駅前通り整骨院の飯塚です。

 

週末は暖かくなりそうですがまた寒さが戻ってくようですね(^^;)

体調管理を徹底しましょう!

 

 

飯塚の休日!

 

昨日は朝から祖父母が僕の実家のある静岡県に引っ越しをするので

お手伝いに行ってきました!(^^)!

祖父母は30年近く住んでいたらしく別れが寂しいと言っておりました。

僕も生まれた時から何度もお世話になっていたので慣れ親しんだ

祖父母の家に行けなくなると思うと寂しいものですね(T_T)

 

片付けや荷物運びなどを一緒に行いましたが

普段から体を動かしていたこともあり、役に立つことができてよかったです!

これからも何が起こるか分からないのでその為にも

運動しておくことは大事だなと改めて思いました。

 

皆さんも体調管理や何か起きた時に動けるように

運動してみてはいかがでしょうか!!!???



院長 前本 啓吾