飯塚の休日 

2019.12.27

飯塚の休日 

 

こんにちは!

ごうとくじ駅前通り整骨院飯塚です!

 

 

今年もあと4日!!!!

一年はあっという間ですね(^^;)

皆さん良い年越しができるよう体調を崩さないようお気を付けください!

 

突然ですが昨日の休日はゴルフに行ってきました?

場所は千葉県です!

朝は7時半頃からスタートだったので朝4時半に起きました。

寒さと睡魔になかなか勝てずかなり苦戦しました。

寒すぎてなかなか乗り気ではありませんでしたが今年最後にいい結果を出すことを目標にして練習をしてきました。

結果はベスト記録を更新しました!!!

 

最後にとてもいい記録を出すことができたのでとても嬉しかったです!

今年も終わりが近づいておりますがやり残すことがないように

新年を迎えたいですね!

この調子で残りも頑張りましょう!



院長 前本 啓吾