飯塚の休日

2019.12.11

飯塚の休日

こんにちは!

ごうとくじ駅前通り整骨院の飯塚です。

 ;

12月も2週目に入りだんだんと今年も終わりが近づいてきましたね。

 ;

大掃除などをして良い年越しができるようにしていきましょう(^^)/

 ;

 ;

突然ですが最近の飯塚の休日をご紹介いたします!!!

 ;

先日、山梨県の山中湖というところに行ってきました。

 ;

この寒い中、湖で何をしてきたかというと、、、

 ;

ウェイクボードというのをやってきました!

 ;

ウェイクボードとは

 ;

モーターボートなどにハンドルの付いたロープを設置して

 ;

それをボートの後部で握った人が板状の滑走具に乗り水面を滑るウォータースポー

ツです。

 ;

 ;

湖の上をボートで引っ張てもらいながらサーフィンするようなイメージです(笑)

 ;

かなり寒かったですが湖の上を時速30kmくらいで滑ることができるので

 ;

空気もおいしく最高な爽快感が味わうことができました!

 ;

寒さや水中など全身の筋肉を使うのでその分体力は相当削られます(^^;)

 ;

 ;

終了後、山梨名物のほうとうを食べて身体を温めて美味しくいただいてきました????

 ;

皆さんもぜひチャレンジしてみてください!!!

 ;

 

 ;

 ;



院長 前本 啓吾