最近の飯塚!!!

2019.06.05

最近の飯塚!!!

皆さんこんにちは!

ごうとくじ駅前通り整骨院の飯塚です!

 

ごうとくじに配属されて五日が経ちました。

まだ五日間だけですが内院長、鈴木先生、古川先生に

毎日厳しく!楽しく!元気よく!

ビシッバシッと鍛えられております(笑)

 

ここで急ではありますが僕のマイブームをお書きします!

最近僕は出勤前と帰宅後にランニングをしています。

ランニングは日頃から行っていたのですが

朝と夜に行うことで朝はけだるさもなく良いスタートがきれます。

夜はリフレッシュすることができ寝付きも良くなります!

皆さんも是非試してみて下さい!!!

 

 

最近気温の高い日が続いてますね。

外出中はもちろんですが

室内にいてもしっかりと水分補給を忘れずに!!!

室内にいる時でも水分は消費しています。

気づかないうちに熱中症になってる場合も、、、

そうなる前に日頃からこまめに水分を取りましょう!

 

暑さや雨にもけずこれからも頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 



院長 前本 啓吾