GWも終わりましたね!!

2019.05.09

GWも終わりましたね!!

こんにちは!

 

ごうとくじ駅前通り整骨院の内です。

 

GWも終わりましたね。

 

どんな休みを過ごされましたか?

 

沢山遊んだんでしょうね。

 

羨ましいですね。

 

GW沢山遊んだ人は自分が思ってる以上に身体に負担がかかっています。

 

休み明けで仕事が忙しこんな時だからこそ、暇を見つけてメンテナンスしましょう!!

 

当院は予約制ではありません。

 

是非ご来院ください。

 

 

最近,気候の変化が激しくなっております。

 

暖かくなったり寒くなったりしています。

 

筋肉に負担がかかりギックリ腰が急増しております。

 

お気をつけください。

 

ギックリ腰等の症状は早期施術が一番です。

 

お待ちしております。

 

最近、暖かくなって半袖を着始めてます。

でも、寒いです。

皆さんは気をつけてください。

 

最後にうちのエースでお別れです。

 



副院長 本木 聖二